新規登録について

新規登録の手順

 当サイトのトップページ、または各ページの右端にある「ログインする」ボタンの下にある「新規登録の方はこちら」をクリックします。

help_001

会員情報の入力

 新規登録のフォーム画面が別ウィンドウで開きますので、各項目を確認して入力を行ってください。

help_002

<項目の説明>

項目名 概 要
法人名・グループ名

法人名または代表のグループ名を入力してください。

必須項目です。

担当者名

担当者のお名前を入力してください。

必須項目です。

部署名 部署名を入力してください。
メールアドレス

有効なメールアドレスを入力してください。システムのログインIDとして利用されます。

必須項目です。

パスワード

確認のため、2回入力が必要です。システムのログインの際に入力するパスワードとなります。入力後は忘れないように保管してください。

必須項目です。

電話番号

担当者につながる電話番号を入力してください。

必須項目です。

登録内容の確認

 登録内容を確認し、よろしければ「登録」ボタンをクリックしてください。入力内容を訂正するときは、「戻る」ボタンで修正することができます。

help_003

 「登録」ボタンをクリックすることにより、本システムへの仮登録が完了します。

※この状態ではまだ本システムをご利用いただくことはできません。次のステップを完了することで本登録が完了し、システムをご利用いただくことができるようになります。

承認URLのクリック

 ご登録いただいたお客様のご本人確認のため、入力いただいたメールアドレス宛に仮登録の完了と、承認URLの通知をお送りしております。

件名:【仮登録受付と認証メールの送付】osker.org

 

▼メールソフトなどで受信してください。

help_004

 メールの内容を確認し、認証URLをクリックして承認を完了してください。

承認URLの有効期限は24時間となっております。有効期限を過ぎますと無効となりますので、再度登録を最初からやり直してください。

 

ヘルプページのトップへ戻る